Hey!Say!Jumpの前身はHey!Say!7 Hey!Say!Jump応援ブログ

Hey!Say!Jumpの前身はHey!Say!7

Hey!Say!Jumpには前身として期間限定ユニットで組まれていたHey!Say!7というのがありました。

2007年4月3日にKAT−TUNのコンサートにてHey!Say!7は初披露となり、2007年8月1日にデビューシングル『Hey! Say!』を発売しました。
Hey!Say!7は平成生まれメンバーのみで構成されていて、メンバー全員が平成生まれのユニットがCDを出すというのは初めてのことだったみたいですね。

ちなみにHey!Say!7の名前の由来というのは、平成生まれ→Hey!Say!であり、2007年結成だから7だったらしいです。
デビューシングル『Hey! Say!』は、TBS系アニメ『ラブ★コン』(現在は放送終了)の主題歌として歌われておりました。

Hey!Say!Jumpも同様に、メンバー全員が平成生まれであることを意味し、「JUMP」は「Johnny's Ultra Music Power」の略で平成の時代を多角ジャンプしていくということを意味しています。
さらに、Hey! Say! BESTの「BEST」は、「Boys Ex-Select Team」の略だそうです。

活躍を期待されるHey!Say!Jumpですけど、個人的にはHey!Say!7のときからメンバーでは山田涼介くんが好きだったのでこれからも応援していきたいですね。
そして期間限定ユニットだったHey!Say!7がいなくならなくて本当に良かったです。
posted by 涼介fan at 14:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | Hey!Say!Jump!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。