Hey!Say!JUMPのPVと画像が欲しい Hey!Say!Jump応援ブログ

Hey!Say!JUMPのPVと画像が欲しい

2007年9月24日にHey!Say!JUMPが記者会見をしていました。
そのときのタイトルは『平成生まれの超新星……ジャニーズ新ユニット誕生!』となっていましたね(笑)

そのときの会見でしていた挨拶をちょっと追っかけてみます。

森本龍太郎
「最年少なので、迷惑かけないように頑張ります。宜しくお願いします」

山田涼介
「Hey!Say!JUMPとして入れたことが、まず自分にとって凄く嬉しいことなので、頑張っていきたいと思います」

薮宏太
「このグループの中で最年長なので、みんなをしっかりまとめられるように頑張りたいと思います。宜しくお願いします」

高木雄也
「僕たちHey!Say!JUMPで平成を突っ走っていくので、宜しくお願いします」

伊野尾慧
「人数が多い分、組み合わせとかによって可能性とかもすごい広がると思うので、頑張っていきたいなと思います」

と、ニュースでやっていた挨拶はこのくらいなんですけど、全員分しっかり聞きたかったですね。
しかし平均年齢15歳は若くて素晴らしいですが、本人たちが若いだけあってご両親も若い方が多いみたいですね。森本龍太郎くんのお母さんは32歳だそうです。

非常に初々しい感じを残しつつ、でもこれからの活躍を期待できそうな会見でございました。
会見は午後2時くらに行われたようですが、そのあと3時30分くらいからファンの前でデビュー曲を初披露した模様です。お客さんの数はなんと1万5000人!デビューにも関わらず物凄い人数の前でお披露目ですね。さすがジャニーズの期待の星。

これからも是非頑張って活躍していってもらいたいと思います。
posted by 涼介fan at 14:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | Hey!Say!Jump!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。