Hey!Say!JUMPの動画見れるよ Hey!Say!Jump応援ブログ

Hey!Say!JUMPの動画見れるよ

現在YOU TUBEにて、Hey!Say!JUMP ジャニーズサポーターメドレーという名前の動画がアップされていますね。
動画のリンクを貼るのはファンとしてちょっと気が引けるので、やめておきますね。
もし気になる方はYOU TUBEにてHey!Say!JUMP ジャニーズサポーターメドレーなどで検索すれば見つけられると思います。
Hey!Say!JUMPの動画に関しては、そのほかにもヘイ!ヘイ!ヘイ!に出ていたときのものや、前回の記事で書いた記者会見のときの様子のものもありますので、それも興味がある方は探してみることをオススメします。

さて、ジャニーズサポーターメドレーでHey!Say!JUMPがファンに対してデビュー曲を初披露したときの様子ですが、歌っていたのはデビュー曲だけではありません。
V6の『MUSIC FOR THE PEOPLE』や嵐の『A・RA・SHI』、NEWSの『NEWSニッポン』なども熱唱しておりました。

さらにHey!Say!JUMPと一緒にV6のイノッチが歌ったり、テゴマス(手越祐也&増田貴久)がミソスープやマルイチカラを歌ったりと盛りだくさんの内容となっています。
他にも歌った曲を挙げていくと
嵐『LOVE SO SWEET』
V6『HONEY BEAT』
NEWS『希望〜YELL〜
などを歌ったいましたね。

ヘイ!ヘイ!ヘイ!の生放送に出演する前に行われていたらしいですけど、ものすごい盛り上がりっぷりでした。
そこに参加できなかったのが悔やまれますね。
posted by 涼介fan at 14:19 | Comment(2) | TrackBack(0) | Hey!Say!Jump!
この記事へのコメント
Posted by 平尾里美 at 2007年12月24日 20:01
新規

Posted by at 2008年01月07日 12:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

