Hey!Say!JUMPのコンサート行きたい! Hey!Say!Jump応援ブログ

Hey!Say!JUMPのコンサート行きたい!

コンサート行きたいですよね。チケット頑張って取らなくては。
前回の記事で書いたHey!Say!JUMP ジャニーズサポーターメドレーのコンサートも是非行きたかったんですけど、行けませんでしたのでYOU TUBEで我慢我慢。
せめて動画がアップされていたのでそれが救いでございました。
デビューシングルはもちろん買うとして、初回盤のシングルは特典DVDが付いてくるのでなんとしても手に入れなくては。

初回限定盤も買いますが、通常盤・初回プレス仕様も買います。
収録されている曲が、初回限定盤ではフジテレビ系「ワールドカップバレーボール2007」イメージソング『Ultra Music Power』と『Star Time』の2曲ですが、通常盤・初回プレス仕様はそこにさらにもう1曲追加で『Too Shy』が入っています。頑張って買っちゃいますよ〜。

11月14日の発売が楽しみですね。

そして絶対コンサートにも行けるように頑張ります。
Hey!Say!JUMP ジャニーズサポーターメドレーは見まくっているので『Ultra Music Power』の歌はもう完全に覚えたんですけど、やっぱり生で聞いてみたいですし、メンバーを生で見たいですものね。

ちなみに音楽番組初登場となったヘイ!ヘイ!ヘイ!の動画も見まくってます。
森本龍太郎くんが自己紹介で14歳って言いかけるところを微笑ましく見守っております。
ダウンタウンとの絡みも面白いですよね。
これからもどんどんテレビに出てくれることを期待しています。
posted by 涼介fan at 14:22 | Comment(40) | TrackBack(0) | Hey!Say!Jump!
この記事へのコメント
突然のコメントで失礼いたします。
ブログを拝見させていただきまして、是非とも協力をして
いただきたくコメントという形で、ご連絡をいたしました。
当サイトは「ブログで繋がるコミュニケーション」をテーマに
参加していただくブロガーの皆様を幅広く募集をしています。
ランキングを楽しんだり、さまざまなブログを拝見したり、
ブログを持っている方々のコミュニケーションの、
一つの引き出しとして、その場を提供したいと考えています。
当サイトの検索バーの横にブログの登録フォームがあります。
お手数をおかけいたしますが、ご賛同いただいて、ブログの登録を
御願いできれば幸いでございます。
是非、御願いします。こちらのサイトです。
http://www.p-netbanking.jp
なお、こちらのミスで謝って、再度、ご連絡をした場合。
また、全く興味のない方は削除されてください。
Posted by magazinn55 at 2007年10月22日 15:21
初めまして!
私もHey!Say!JUMPが好きです♪
知念君が大好きで、涼ちゃんも好きです^^
カッコイイですもんねっ♪
私もHey!Say!JUMPの事ブログで書いてるので見てみてください^^
Posted by hinako at 2007年10月24日 17:56
コメントありがとうございます!
今週の有閑倶楽部に知念君が出ていましたね!
今日のMステにHey!Say!JUMPでるみたいなので見るのを楽しみにしています♪
Posted by 涼介fan at 2007年10月26日 18:29
私の名前は、「麗茄」って言います。
みなさんは、信じてくれないかもしれませんが私はジャニースJrの「薮宏太k」と付き合ってます。昔からの幼なじみなのがきっかけです。私の家と宏太の家は隣同士です。宏太は私よりも1つ年上です。私が去年、中学に入学してから1ヶ月たって私は宏太に告りました。もう、1年間付き合ってます。私は、幼稚園の頃から宏太の事が好きでした。宏太が小学校を卒業したら告ろうとずっと思ってましたが、宏太が高学年になってから、ジャニーズのオーディションに受かったと言ってきたのです。私は、すごく驚きました。それから、私は「宏太に告ったら、迷惑かな??」とか「嫌われるかも」とかいろいろ告るのが不安でした。でも、今度こそ決意しました。私が中学に入ったら、宏太に告ろう!!!でも、付き合うようになっても宏太は芸能人だから遊園地とか映画館に行ったら、芸能界で噂になるため全然行けません。でも、1回だけでもいいから私は宏太と遊園地に行きたかったため「遊園地に行こう!!」って言ってみました。そしたら・・・宏太は、「遊園地は無理だけどHしようよ。」って言われました。私は、びっくりしました。いきなり宏太は私の胸を触ってきて・・・2人であそこを舐めながらイっちゃいました。写メもいっぱい撮ったので皆さんに特別、全て見せます。このチェンメを5箇所にコピペして下さい。そしたら・・・
[              ]←ここにURLが出てきます。クリックしたら、いっぱい写メが出てきます。さらに、10箇所にコピペしたら、ジャニーズ全員のメアド&電話番号を教えます。このチェンメは嘘ではありません。事実です。
Posted by ai at 2007年10月28日 19:04
初めまして!!
私は、高木君と知念君と岡本君と中島君と山田君が大大大好きです!!Hey!Say!Jumpがテレビにでるたんびに、ビデオとってます!!!
Posted by at 2007年11月13日 10:35
わたしは森本君と山田君と伊野尾君が大好きです今日(11月14日)hey!say!jumpのcdが発売します欲しかったので絶対買いに行きます
Posted by yuuri at 2007年11月14日 08:06
涼介k大好きです-!!
Posted by 美織 at 2007年11月18日 09:03
涼介かっこいい☆
CD2枚も買っちゃいました!
12月にやるhey!say!jumpのコンサートのチケット一般発売をねらってます!
初コンがドームなんてスゴイ!ドームは広いから取れる可能性も大ッ!涼介のためにも必死にがんばります☆情報局に入っている人でチケット取った人いませんか?いたらお話しませんか?お願いします!
Posted by 里紗 at 2007年11月18日 14:15
私ゎ、涼介と龍ちゃんが大大大〜好きな1です♥♥♥

CDゎ、初回とプレス買ぃましたぁ〜

東京体育館でのバレーも2回見に行ったし♪

今度のコンサートも行きますよぉ(>v<)

当たったのでぇ↑↑
Posted by ぁや at 2007年11月18日 14:32
私もhey!say!jump大好き☆
握手会とかやって欲しい(*^^)v

Posted by あいあい at 2007年11月19日 19:36
麗茄っていう人ありえないカラ!!
だって薮くんは高2ダヨ?

Posted by 桜 at 2007年11月23日 17:31
付き合ってんの私なんだけどー
意味わかんねー
でも私山田君とも関係あるんだよねー
てかじつはコウタと山CHANは穴兄弟みたいな000
Posted by きゃ名 at 2007年11月24日 16:21
付き合ってんの私なんだけどー
意味わかんねー
でも私山田君とも関係あるんだよねー
てかじつはコウタと山CHANは穴兄弟みたいな000
Posted by きゃ名 at 2007年11月24日 16:22
私も東京ドームコンサート行くよ★
Posted by アイス at 2007年11月29日 14:12
みんな、こんな私が言うのもなんですが誰かと付き合ってるとか言うのは個人的なことでしょ??だから誰かと付き合ってるとかは言わない方がいいと思うよ?Iその方がみんなもいいと思う
Posted by のん at 2007年12月02日 00:34
私の名前は、「麗茄」って言います。
みなさんは、信じてくれないかもしれませんが私はジャニースJrの「薮宏太k」と付き合ってます。昔からの幼なじみなのがきっかけです。私の家と宏太の家は隣同士です。宏太は私よりも1つ年上です。私が去年、中学に入学してから1ヶ月たって私は宏太に告りました。もう、1年間付き合ってます。私は、幼稚園の頃から宏太の事が好きでした。宏太が小学校を卒業したら告ろうとずっと思ってましたが、宏太が高学年になってから、ジャニーズのオーディションに受かったと言ってきたのです。私は、すごく驚きました。それから、私は「宏太に告ったら、迷惑かな??」とか「嫌われるかも」とかいろいろ告るのが不安でした。でも、今度こそ決意しました。私が中学に入ったら、宏太に告ろう!!!でも、付き合うようになっても宏太は芸能人だから遊園地とか映画館に行ったら、芸能界で噂になるため全然行けません。でも、1回だけでもいいから私は宏太と遊園地に行きたかったため「遊園地に行こう!!」って言ってみました。そしたら・・・宏太は、「遊園地は無理だけどHしようよ。」って言われました。私は、びっくりしました。いきなり宏太は私の胸を触ってきて・・・2人であそこを舐めながらイっちゃいました。写メもいっぱい撮ったので皆さんに特別、全て見せます。このチェンメを5箇所にコピペして下さい。そしたら・・・
[              ]←ここにURLが出てきます。クリックしたら、いっぱい写メが出てきます。さらに、10箇所にコピペしたら、ジャニーズ全員のメアド&電話番号を教えます。このチェンメは嘘ではありません。事実です。
Posted by y at 2007年12月03日 21:56
はじめまして。
わたしもhey!say!jumpが大好きです。
涼介くんと知念くんがお気に入りです。
わたしもコンサートに行きたいです。
Posted by ゆう at 2007年12月04日 13:59
Hey!Say!JUMPかっこよすぎ❤
いつも[UltraMusicPower]聴いてます!
Posted by 名無し at 2007年12月04日 20:02
それ本当ですか
Posted by みなみ at 2007年12月08日 09:19
hey!say!jump大好きです。知念くんが好きです。
私もコンサートいきたい・・・
Posted by みく at 2007年12月08日 09:22
私もコンサートいきたいです。握手会やってほしい。
Posted by ゆか at 2007年12月08日 09:27
hey!say!jumpの知念くんかっこよすぎ。
歌うますぎ。私もコンサートいくよ。
Posted by かなこ at 2007年12月08日 09:33
hey!say!jumpかっこよすぎ。知念くん大大大好き。
Posted by かなこ at 2007年12月08日 09:35
hey!say!jumpかっこよすぎ。私も、コンサートいきたい。
Posted by かなこ at 2007年12月08日 09:36
薮大好き★
誰にも。渡さない!!
薮はうちの大切な人★
Posted by ゆきの at 2007年12月11日 17:57
↑の奴、なんなの? 
くそきもいんだけど・・・
付き合ってるとか・・・・・
ありえないし。。。。
1ついうけど・・
普通・こういうこと、
いうかな・・??
みんなに、言ってどうなんだよ。。
まじ。きもいから!!!!!
こういう奴が、いるから、
じゃにが、困るんだよ。。
じゃにが、今も、
どれだけ、くるしんでるか、
わかる???????
あんた、頭おかしいんじゃない??
まじ。
かわいそうなんだよ!!!!!
なんで、分かってあげれないの??
ほんと、バカだよ!!!
しかも、付き合ってる、付き合ってない
関係ないだろ!!
個人の、ことなんだから。。
もし、あんたが、
個人情報知らない奴に、
流されたら、どうするよ???
どんな、
気持ちだよ???
嫌だろ????・・・・
もし、嫌じゃないっていうんだったら
あんた、
いじょうだよ!!!!
病院いって来い!!!!
くそが!!!!!!
  









Posted by at 2007年12月23日 17:58
ファン人て東京都の人ガ多いです私は名古屋です名古屋ファン人いるのかな別にゆか是非東京都の人か名古屋の人でもOKなので(✪ฺܫ✪ฺ) ヨロシクですちなみ遅れましたけど私は現在は中学校3年身長は152cmですそんな関係なです私が大好きと好きなjr。もちろんHey!Say!JUMPでの中は高木雄也と伊野尾慧と知念侑李と山田涼介と森本龍太郎ですほかjr。は慎太郎良亮とかです(✪ฺܫ✪ฺ) ヨロシクです
Posted by at 2007年12月25日 16:09
Hey! Say! JUMP(2008年)のコンサート
いつだか知ってますか???

知ってたら、教えてください・・・。
Posted by 亜衣 at 2007年12月26日 20:18
私は、知念君が大好きです。
これからも知念君の事を応援します♪
Posted by 小春 at 2008年01月02日 14:31
きもきもきもきも
Posted by あ at 2008年01月07日 12:42
私の名前は、「麗茄」って言います。
みなさんは、信じてくれないかもしれませんが私はジャニースJrの「薮宏太k」と付き合ってます。昔からの幼なじみなのがきっかけです。私の家と宏太の家は隣同士です。宏太は私よりも1つ年上です。私が去年、中学に入学してから1ヶ月たって私は宏太に告りました。もう、1年間付き合ってます。私は、幼稚園の頃から宏太の事が好きでした。宏太が小学校を卒業したら告ろうとずっと思ってましたが、宏太が高学年になってから、ジャニーズのオーディションに受かったと言ってきたのです。私は、すごく驚きました。それから、私は「宏太に告ったら、迷惑かな??」とか「嫌われるかも」とかいろいろ告るのが不安でした。でも、今度こそ決意しました。私が中学に入ったら、宏太に告ろう!!!でも、付き合うようになっても宏太は芸能人だから遊園地とか映画館に行ったら、芸能界で噂になるため全然行けません。でも、1回だけでもいいから私は宏太と遊園地に行きたかったため「遊園地に行こう!!」って言ってみました。そしたら・・・宏太は、「遊園地は無理だけどHしようよ。」って言われました。私は、びっくりしました。いきなり宏太は私の胸を触ってきて・・・2人であそこを舐めながらイっちゃいました。写メもいっぱい撮ったので皆さんに特別、全て見せます。このチェンメを5箇所にコピペして下さい。そしたら・・・
Posted by みいいいいいいいいいいい at 2008年01月08日 20:09
(*´ω`)p【ハジメマシテ♪】q
ゎたしゎ、【みさ】ってぃぃます☆★
(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪
σ(・д・мё))ゎ山チャンとちぃが
因因因スキ●゜艸`)でつ♪♪
だってまぢヵヮィィョdddど―Uてそんなにヵヮ
ヵッコェェのっ???疑問だょぉ
コンサート行きたヵッたっす↓↓
次ゎ絶対行くっ(。-`ω´-)ぅぃ
◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*

   みんなゎ【Hey!say!JUMP】のカレンダー
  ヵゥょねっ???!!!予約はゃくしなぃとなーッ
 100ページもつぃてたら鼻血出てまぅがなッ!!
 ブ━━。:+((*′艸`))+:。━━ッ!!!!!
ゃばぃょぉぉぉぉぉぉ((変体みたぃだね…○rz

でゎっ!だれヵお友達になってくれる人がぃたら
 カキコ(*´Д`)φ_カキカキして下さいッ♪
最後まで読んでくれて.+。アリガト゚.+(・ω・*)♪
Posted by 美叉 at 2008年01月10日 23:02
あたしは山田君が大大大好きな小学6年で〜す
よろしくね!!
Posted by 来慧 at 2008年01月18日 21:16
初めまして♪私12才の小6デス☆
私は、山ちゃん&ちーぃ&ゆーとが大大大好きデス☆
私もコンサートに行って見たいデス☆
よろしくね♪
Posted by みりんげ at 2008年02月20日 20:53
来慧さん>初めまして♪私12才の小6デス☆
担当は山ちゃん&ちーぃで副担はゆーとデス☆
タメOKデスカ?
私はモチOKです。
よろしく〜♪
Posted by みりんげ at 2008年02月20日 21:30
あたしはコンサート行きました|
Posted by みか at 2008年04月19日 18:17
Posted by ゆい^−^ at 2008年06月13日 09:29
ゆいです・・・りょうすけくん大好きですー。コンサートいきたいんですけど買い方がよく分かりません。誰か教えて下さい。
Posted by ゆい^−^ at 2008年06月13日 09:40
あたしはコンサート行きましたよ〜

めちゃくちゃ、知念がかっこよかった〜怒り(ムカッ)~

ちなみにジャニーズJr.のファンクラブに入ってる子から紹介されて行きました〜

Posted by キューピー at 2009年01月03日 00:59
私は、平成ジャンプの山田君が大大大好きです。
しかも、私と山田君の誕生日が一緒です★
私は、これからも、平成ジャンプのことを、ずっと、応援しています★
よろしくお願いします!
Posted by 大砂愛 at 2010年11月02日 20:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

