Hey!Say!Jumpが今日のミュージックステーションに出てましたね Hey!Say!Jump応援ブログ

Hey!Say!Jumpが今日のミュージックステーションに出てましたね

Hey!Say!Jumpが今日のミュージックステーションに出てましたね。ちゃんと番組が始まる前からテレビの前に座ってスタンバイしてましたよ。そしたらなんと初登場によって一発目という大役を仰せつかっておりましたね。ちゃんと準備しといてよかったー!番組の開始直後からHey!Say!Jumpをタモさんにいじってもらえて嬉しいです。

とりあえずは自己紹介だったんですけど、たぶん時間の都合上の問題だとおもうんですけど全員まわらなくていきなり不満が!
自己紹介中に尊敬する人を聞かれていて岡本くんは元気にお父さんと言っていました。岡本君のお父さんは元男闘呼組のメンバーの岡本健一さんですからね。同じ事務所の先輩ですし、そりゃ尊敬するでしょうね。

また森本くんは超元気でした(笑)
尊敬する人はタッキーです!って率先して答えておりましたよ。

ちなみにこの自己紹介中に、共演していた関ジャニメンバーが執拗に尊敬する人として自分たちの名前を挙げるようにアピールしていましたが、結局誰にも言ってもらえないで終わってしまいました。ちょっとかわいそうでしたね。
でも関ジャニ∞はシングルランキングのほうで3位に入っていましたので良かったです。全国ツアーもしてきたようですし、大活躍ですね。

そんな感じで準備も進み、メジャーデビューシングルである『Ultra Music Power』の披露となったわけですが、今日のHey!Say!Jumpメンバーは全員白のスーツで、インナーは赤か白でした。
今日も元気良く歌ってくれたので大満足です♪
posted by 涼介fan at 20:54 | Comment(1) | TrackBack(0) | Hey!Say!Jump!
この記事へのコメント
知念君だーーーーーーーーーーーーーいちゅき
Posted by ちねんらぶmk at 2011年03月11日 19:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/62587161

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。