YOU TUBEで体操の時間を見てきた Hey!Say!Jump応援ブログ

YOU TUBEで体操の時間を見てきた

2007年ワールドカップバレーボールのテレビ放送のおかげでCM増えて、すっかり『Ultra Music Power』もメジャーになりましたね。
ジャニーズあんまり知らないって人でもHey!Say!Jumpの『Ultra Music Power』の曲は聴いたことあるって人がかなり増えたと思います。喜ばしいことですねえ。
14日に発売された『Ultra Music Power』はみなさん買いましたよね??
もちろんわたしも買ったわけで、毎日ヘビーローテーションが続いております。
わたしは通常の場合、なんとなく気になった曲のCDを買ったり、借りてきて聞いているうちに洗脳されてきて、そのアーティストが凄く好きになったりするんですけど、Hey!Say!Jumpに関してはCDなんか買う前からとっくに洗脳されていたわけで、これ以上好きにさせてどうするんだって感じです。

今日はYOU TUBEで体操の時間の動画を見てきました。やってたのは知ってたんですけど、実はわたし見たことなかったんですよね。どうにか見れないものかな〜と思っていたらなんか普通にYOU TUBEにあったからビックリですよ。
わたしの大好きな山田涼介くんがいるHey!Say!7メンバーの動画を見てきましたが、やっぱいいですね〜。でももっと山田涼介くんのアップがあってもよかったと思うよ?
ちなみにYOU TUBEでHey!Say!Jumpを検索したらいっぱい出てくるんですねw
色々見れてうれしいけど、もっと嬉しい誤算は山田涼介くんで検索してもいっぱい出てきてくれたことですね。
なんていうかもう、パソコンの前から動けなくなっちゃいます!だって全部見なくちゃいけないし!
見ていることしかできませんけど、なんていうか凄く癒されますよね。
これからもどんどん活躍して頑張ってもらいたいです。
posted by 涼介fan at 13:18 | Comment(2) | TrackBack(1) | Hey!Say!Jump!
この記事へのコメント
体操の時間って何曜日の何時からやっているんですか?教えて下さい。お願いします。
Posted by まき at 2007年11月30日 12:39
体操の時間は、月曜日〜金曜日の昼2時〜2時5分までです。5分しかないので気をつけて見て下さい。
Posted by 市原美里 at 2008年05月11日 08:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/67304159

この記事へのトラックバック

アナタの担当ジャニーズタレントは「何顔」?
Excerpt: 今月10日に発売された『Jマニア Vol.78』には、「ジャニーズアイドル顔分析」という記事がある。『Jマニア78』11月10日発売!!ジャニーズ研究会=編A5判/カラーグラビア16ページ、本文124..
Weblog: 芸能事件簿・今日は何の日!?
Tracked: 2007-11-20 02:11
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。