Hey!Say!JUMP いきなり初登場1位! Hey!Say!Jump応援ブログ

Hey!Say!JUMP いきなり初登場1位!

Hey!Say!JUMP いきなり初登場1位!
おめでとうございます!さすが!我らがHey!Say!JUMP!てか当然ですよね!?

今日のヤフーのニュースで、ジャニーズの10人組ユニット、Hey!Say!JUMPがオリコンシングルチャートでデビュー曲「Ultra Music Power」が初登場1位を獲得したことが発表されていました。
いや〜絶対こうなるって信じていたけど、実際になってくれるとホントに嬉しいですね。応援してる甲斐があるってものですよ。
また、メンバーの岡本圭人くんは、元男闘呼組で俳優の父、岡本健一(38)と、日本音楽史史上3組目の親子1位達成らしいです。親子で1位を取るなんて凄いですよね。デビュー曲での親子制覇は史上初の快挙らしいです。

「ワールドカップバレー」といえばジャニーズ。歴代の先輩たちもここからデビューしていってますから、Hey!Say!JUMPもそれに続いてこれからもっと羽ばたいていってほしいです。

メンバーの中島裕翔くんのコメントは
「1位獲得できてすごくうれしいです。でも、この1位はファンのみなさんのおかげで獲得できたので、すごく感謝しています。これからもHey!Say!JUMP頑張ります」

藪宏太くんのコメントは
「この曲を聞いてくださった、ファンのみなさんのおかげです」

と発表しています。
メンバー全員が平成生まれのHey!Say!JUMPの伝説はまだ始まったばかりですよ。
これからコンサートもあるし、バレーだってまだやってるし、Hey!Say!JUMPの活動が毎日すごく楽しみです。
posted by 涼介fan at 14:03 | Comment(46) | TrackBack(0) | Hey!Say!Jump!
この記事へのコメント
薮好き★
薮頑張れ!!
薮は。うちの大切な人だよん★
愛してる薮宏太★
Posted by ゆきの at 2007年12月11日 17:54
涼介さいこy~ まぢカッコいい
私には涼介しか見えないハート5(矢がささっている)
Posted by アイチ at 2007年12月29日 15:18
涼ちゃん超カッコイイ!
Posted by 涼ちゃん at 2008年01月03日 10:58
山田君超カッコイイソフトクリームジャニーズでこんなにハマったのってはじめて風船ホントカッコイイ
Posted by 甘エビ at 2008年01月04日 23:39
知念クン、めっちゃ可愛いx
Posted by ゆず at 2008年01月12日 18:39
大変大変!大ニュースだよ!
一週間くらい前に友達と渋谷に行ったんだけど、なんと亀梨くnを見かけましたぁ!私は大×100000000000ファンだったんで、写メめっちゃ大量に取ってました。
でね、亀梨くnが勢いよく走ってたんで、それに追いかけて私と友達も走ってたんです。そしたら、暗い路地の方入ってたんで、どこ行くんだろう・・・と思ってたんです。
そしたら亀梨くnは携帯をとりだして「着いたから早く来いよ!」と言い携帯を閉じました。
すると数秒後、違う方向から綺麗な女性が出てきました。誰でも憧れるような長くてサラサラな髪でした。背も高くて、きっとモデルさんじゃないかと思います。

そしたら、二人とも何もしゃべらずに周りをキョロキョロして、人がいないことを確認し、亀梨くnが女性のスカートに手を入れたんです!!
私はその瞬間から携帯でムービーを撮りました。
二人は一言も声を出さずにやっていました。
いつの間に亀梨くnはズボンとパンツを脱いでいて、私は亀梨くnのアソコを見てしまいました。
しかも女の人はほぼ全裸でした。二人のアソコはヌメヌメで、しかも女の人は全身ベトベトでした。
20分くらい経って、二人は洋服を着て、何も無かったかのように無言で分かれていきました。
すっごく驚きました。
 
 
そのムービーをみなさんにも特別に見せようと思います。けど、それなりの価値があると思うので、このレスをコピって7つの板に貼ってください。
すると不思議なことにココ↓
[                               ]
にアドレスが出てくるんです。
ですが一部のパソコンでは9つ貼らないと出てきません。
よくこんなレスがあって、私はいつも試すんですが、できません。
だけど、このレスは本当に成功するんですよ。
私の友達13人中12人ができました。

ただ一つ言いますが、このムービーはすごく過激です。亀梨くnのアソコもくっきり丸見えです。

そういうのを覚悟して見てください。

以上報告でした。
Posted by ♪ at 2008年01月19日 15:42
これは今までのおまじないなんかじゃありません!!
効果絶大のおまじないなんです!!
ではその効き目を少しお教えしましょう…☆
H・Mちゃんは3か所にはりつけたところ…
◎成績アップ↑↑(324人中298位だったのが17位に!!)
◎運動神経アップ↑↑(記録会などで大活躍!!)
またR・Aちゃんは7か所にはりつけたところ…
◎ダィェット成功!!(45キロから39キロに!!)
◎お小遣いアップ↑↑(500円から2000円に!!)
◎先輩とのデート!!(そのデートで告られてラブラブカップルに!!)
などなど!他にもた〜くさんの人が体験してます☆
ところが…守らなかったT・Tちゃんは…
◎成績ダウン↓↓(573人中41位だったのに453位に…)
◎ダイエット失敗↓↓(41キロから53キロに…)
◎彼氏に振られる↓↓(毎日キスは当たり前の仲だったのに突然…)
などなど…。悲しいことばかり…。
でもこれをたくさんはれば幸せはすぐそこだよ☆☆

特別にぉしぇちゃぅ☆

私…実ゎこれゃって、Pチャンと繋がったんです!!で、ェッチもしたし、、、ダメッって拒否しても、ゃめてくnなくて……でも気持ちョヵッタァァ♪チン○がぉぉきくなったのとヵ、ぁたしの中にぃれちゃって♪ぁたしが、寝てる間に、ぁたしのマンコを口ピチャAぃゎしながら加えてルンです!!!
Posted by りお at 2008年02月08日 20:26
これは今までのおまじないなんかじゃありません!!
効果絶大のおまじないなんです!!
ではその効き目を少しお教えしましょう…☆
H・Mちゃんは3か所にはりつけたところ…
◎成績アップ↑↑(324人中298位だったのが17位に!!)
◎運動神経アップ↑↑(記録会などで大活躍!!)
またR・Aちゃんは7か所にはりつけたところ…
◎ダィェット成功!!(45キロから39キロに!!)
◎お小遣いアップ↑↑(500円から2000円に!!)
◎先輩とのデート!!(そのデートで告られてラブラブカップルに!!)
などなど!他にもた〜くさんの人が体験してます☆
ところが…守らなかったT・Tちゃんは…
◎成績ダウン↓↓(573人中41位だったのに453位に…)
◎ダイエット失敗↓↓(41キロから53キロに…)
◎彼氏に振られる↓↓(毎日キスは当たり前の仲だったのに突然…)
などなど…。悲しいことばかり…。
でもこれをたくさんはれば幸せはすぐそこだよ☆☆

特別にぉしぇちゃぅ☆

私…実ゎこれゃって、Pチャンと繋がったんです!!で、ェッチもしたし、、、ダメッって拒否しても、ゃめてくnなくて……でも気持ちョヵッタァァ♪チン○がぉぉきくなったのとヵ、ぁたしの中にぃれちゃって♪ぁたしが、寝てる間に、ぁたしのマンコを口ピチャAぃゎしながら加えてルンです!!!
Posted by りし at 2008年02月08日 20:27
知念クンには、小学校6年の彼女がいるらしいです。なんか・・・遠距離恋愛 
らしい。(九州地方・・・)バレーボールの試合のとき、メアドを交換したらし
く、メールで付き合っていると聞きました!!彼女さんは、すごく可愛いらし
く、学校でもモテモテです!!これを7カ所に張ると『』←ここに彼女の写真
がでてきます!!!ぜひ、ためして見てください\(^o^)/

Posted by 名無しさん at 2008年02月13日 12:26
あたしは涼ちゃんが大好きなまら愛ちてる涼ちゃんの彼女になりたいくらい
Posted by まゆ at 2008年02月26日 03:07
山ちゃんメッチャかっこいい〜
ドラマもちゃんとみてま〜す
なまで一回だけでいいから
みたいな〜
これから
もっとテレビでみてくよ〜
これからも仕事がんば
おうえんしてるよ〜
Posted by れい at 2008年03月03日 17:40
突然ですが…
知念クンのメアド教えてください!!!
知念クンの彼女とか、すごい羨ましいなぁ♪
私の場合ゎ、バレーの試合とか見にいけなくて…
でも、もし行けてたら絶対メアド聞いてたゎ〜
だから、知念クンのメアド知ってる人!!!
なるべく早めに教えてください!!!
マヂで待ってます!
Posted by 真理子 at 2008年04月17日 20:25
すみませんュ
突然ですが裕翔くんのメアド教えてくださいュ
一生のお願いです
Posted by あかり at 2008年04月19日 17:07
裕翔と光なら知ってるけで知念くんは持ってないわ
裕翔と光に聞こうと思っちら聞けるけど丸秘
Posted by あかり at 2008年04月19日 23:06
裕翔と光なら知ってるけど知念くんはしらんわ
裕翔と光に聞こうと思ったら聞けるけど丸秘
Posted by あかり at 2008年04月19日 23:07
誰か高木君と友達とか
つながってる子ぉらン??(><)

まぢタィプ〜☆★
Posted by ちゅン at 2008年04月21日 03:13
高木君のァド知ってる子
ぉらン!?!?
真剣教えて!!!!(≧ω≦)
Posted by りぃ at 2008年04月21日 03:15
光君まぢかっこよスx
めちャ応援しとるわあ~
頑張ってほしいッ!
Posted by at 2008年04月28日 21:22
山cサイコー(#^.^#)モノマネ面白いし料理でき
るしダンス・歌うまいし完璧☆自分ではまだまだって言ってるっケドもう十分だよwwwwでもそんな頑張りやの山cが大好きだよ(#^.^#)これからもそんな山cでいてほしいぃ(*^。^*)届いてないケド色々がんばってね!いつまでも応援してるよ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆(ワラ)
Posted by プ〜 at 2008年06月14日 15:18
涼介ラブxまじかっけぇんだケドでも、やっぱみ〜んなかっこイイんだよなぁサボテン東京ドームのやつミテテもまじドームでコンヤッテル気分だもんウチィ刮トコンゎ絶対行くんだ早く夏休みになんないかなぁロングブーツ勉強嫌いだし風船ちなみに小6です怒り(ムカッ)涼介担当「ちぃ.Hゆうと副担当だよよろしく
Posted by 留華 at 2008年06月17日 21:46
はじねまして。

いちごと申します。
Posted by いちご at 2008年06月21日 22:47
山田涼介は中3で一般人のゆうきってこと付き合ってるんだよ。
埼玉県に住んでるんだって。その子の携帯ブログがあって顔写真のってた!
芸能人とかを見るとそれほどかわいいってわけじゃないけど…。一般人としては、かなりかわいいと思う!!性格も完璧って周りの人に言われてる。
その子は交際を否定してる。関わりもないって言ってるけど、一緒に仲よさそうに歩いてたり、手つないでるとこ見たって言う子もいる。チューはしてないらしいけど…。涼介のほうがかなり好きで積極的らしい

みんなこういうの信じないけど、信じてみる価値はあると思いますよ。
その子スカウトされて迷ってるらしいですから。

これを4箇所にはりつけてね。そーすると、下にアドがでてくるから。
それには、ゆうきってやつと、山田涼介のチュープリがでてくるからね。
絶対にみたほうがいいよっ!!!
Posted by at 2008年07月19日 15:35
チユーしてないのにチユープリってどうゆう意味・・・笑
Posted by 涼 at 2008年07月20日 11:10
こんにちは、
私は、みくといいます。

8月20日にサマリーが当たったンですけど・・・・
どうしてもその日行けなくて・・・・

交換できないでしょうか・・・?

2枚です。お願いします。

返事を、私のブログ↑にお願いします。
Posted by みく★ at 2008年07月27日 17:55
涼介くン●∀●
めっちゃ大好き>^_^<
JUMP!!
こ⌒からも応援してます★
Posted by ななつ at 2008年08月23日 20:31
涼Kかっこい〜〜
ヂャニーずで、こんなに好きになった人初めて★

これから先も、ず〜〜〜〜っと応援します★
Posted by momo at 2008年08月30日 15:08
山田涼介が、チューぷりexclamation
ありえナイゎダッシュ(走り出すさま)ほっとした顔たらーっ(汗)
Posted by さおり at 2008年09月05日 21:09
上のアドレスのを見てもらえればわかるんですけど・・・・
Hey!Say!7がラジオをするそうです
Posted by at 2008年09月23日 10:10
新しく入ったばっかりなんでぇ宜しくお願いします(≧▽≦)

Posted by at 2008年10月01日 13:02
ななつさんですね宜しくお願いします! 杏と言います 宜しくね ななつさんは山田涼介君好きなんだ。
(≧▽≦)/"
私も、山田涼介君大好き
一緒だねぇ(^ー^)
仲良くして下さい
Posted by 杏 at 2008年10月01日 21:06
初めまして(●^o^●)
沙柚(さゆ)です!!よろしく!!
Posted by 沙柚 at 2008年10月04日 12:00
ななつさんは中島裕翔君の事好きですかぁ(?ー?)

私は、山田涼介君も中島裕翔君も大好きです“\()/゛
Posted by at 2008年10月04日 23:17
ななつさんは中島裕翔君の事好きですかぁ(?ー?)

私は、山田涼介君も中島裕翔君も大好きです“\()/゙
Posted by at 2008年10月04日 23:18
ウチは山ちゃん担当です♪
山ちゃんの事好きな人とは
いっぱい話したりしたいですっ☆

ちぃに彼女ですか?
アリエンティな事言わないでくださいよぉ(笑)
Posted by 山りん☆ at 2008年10月27日 17:36
はじめまして★みゃー☆とよんでね\(^0^)/
小6で〜ス□よろしくお願いします!
みゃー☆は山田君が好きです★
Posted by みゃー☆ at 2008年11月09日 13:34
恥ずかしながら実は...
何かにかに書き込むのは
初めてなんですヨ〜☆
分からない事は聞きますネ☆
Posted by みゃー☆ at 2008年11月09日 13:43
しっつもぉぉん

HEY!SEY!JUMPで一番モテるハート5(矢がささっている)人とモテない人ってだぁれ


教えて山田涼介さん
Posted by とらえもん at 2008年11月16日 17:43
山田君は、一番人気あるんじゃない? だって、真夜中のシャドーボーイでも、センターで歌ってるじゃん揺れるハート しかも、カッコイーじゃんほっとした顔
Posted by ラッキー at 2008年11月18日 18:37
やっぱ森本君いいよね!
Posted by 林檎 at 2008年12月17日 20:54
ここにメールしてみてっ!
y.n-best.213131.jump@ezweb.ne.jp

こいつゎまぢで最悪な奴だから
悪口ちょお言っちゃってぃぃよお!!!
Posted by まなえ at 2008年12月21日 15:12
有岡君面白い所ある
Posted by ラッキー at 2008年12月27日 21:50
まわってきました
真剣な話をします。
このぶろぐを開いた方は必ず読んでください


―――――――――

あなたは知っていますか?
平成処女軍団を。
JUMPファンのヤラカシで、
いわゆるファンの限度を
越えている軍団の事です。
代表的な人物には、
中島まれ、山田えりかなど。
他に、知念めいや
有岡さやかなどもいます。

まず、山田えりかの話から。
山田えりかは、
山田涼介くんの家の前で
寝泊りしているらしいです。
この前は強引にキスしたとか
涼介くんファンの方にとっては、
絶対に許せない事ですよね。

次に、中島まれの話です。
裕翔くんファンの間では最近、
『裕翔の目がハレてる』
と言われています。
それは、平成処女軍団の事で
悩んでいるからです。

この前、優しい裕翔くんも
ついにキレて、
『お前の親の顔が見たい』
と言ったそうです。
中島まれはその言葉を
プロポーズだと勘違いして、
喜んでいるそうです。


他の平成処女軍団も、
JUMPにしつこく関わって、
JUMPは迷惑しているらしいです
処女軍団は、警察も探すほど
大変な事をしていて、
まだ捕まってません。

そこで、この文を読んでいる
あなたに協力してほしいんです。


毎月、10日、20日、30日に
Yahooで『平成処女軍団』
と検索してください。
ニュース番組で
『急上昇ワード』などが
ランキングで表されている
事があります。

処女軍団の事が
ニュースで取り上げられれば、
処女軍団の撲滅に
一歩近づくと思うんです。

もしあなたが
JUMPファンじゃなくても、
どうか協力して頂けませんか?

そして、この文章を
多くの人に広めてください!
メール、掲示板など、
なんでもいいです。

そして、検索を
実行してください。
お願いです…

それと、ちぃの事です。
昨日のMステSL見ましたか??
何か、いつもより
元気がなかったですよね。
歌う時も、笑顔がなかった…
いつものちぃなら、
カメラを向けられたら
笑顔で見てくれるのに。。

昨日はその笑顔が
ほとんどなかったんです。
それはきっと冬魂での事が
原因ですよねぇ。

一人でも欠けたらJUMPは
Hey!Say!JUMPじゃ
なくなるんですよ。
10人居るから
Hey!Say!JUMPなんですよ!!
だから、みんなを応
援してあげましょう。

―――――――――――――――

回ってきたものですがこれを読んでやっぱり
平成処女軍団は最低だなと思いました。
明日は30日なのでみんなで「平成処女軍団」と検索しましょう!
そして、このまがを読んだらまがをやっている方はまがに載せてください
書いてあるように、メールや掲示板、ぶろぐなどにも載せてください
JUMPのみんなが少しでも救われるように応援しましょう。


もう一つ載せます。
これも必ず読んでください



―――――――――

12月20日の大阪城ホールでのJUMPのコンサートで
知念への中傷発言・うちわがありました。
もう知ってる人も多いかと思いますが、
原因と言っては言い方が変かもしれませんが、
「真夜中のシャドーボーイ」のメイキング映像で
「一番嫌われているのは裕翔くん」と言う発言だそうです。
前にもこの話でJUMPファンの間で話題になりましたが、
知念わ元から毒舌なキャラって知ってましたよね?
ふざけて言ってるのもわからないんですか?
そういっていつのまにかその話題のことを少し忘れてきてたころ・・・

冬魂で暴言などが出てしまいました。
「オカマ」「裕翔の気持ち考えろ」などのひどい中傷でした。
「自分が嫌われているの気づけ」などと、コンサートに行ったにも
かかわらず、、

知念もこうゆう声やうちわわ気付いていたはず・・・
知念わどんな思いでコンサートを終えたでしょうか?
どんな思いで続けてたでしょうか?

もちろん言った人、最低ですよね。
こんな人がJUMPのコンサートに行く資格なんてないですよね。

でも終わったことをグチグチ言ってもしょうがないです。

傷ついてしまった知念をファンが支えてあげましょうよ!

これから始まる
ガイシホール、横アリ、
このコンサートで知念をファンのみんなで元気付けてあげようよっ!
知念担じゃなくてもいい。
JUMP担でなくてもいい。でも、知念のためにやってあげようよっ
もしかしたらガイシホール、横アリでのコンサートでも
中傷が出るかもしれない。
そしたらそれに負けないくらいで
「知念くん!気にしちゃだめだよ」
「味方がたくさんいるよ」
ってことをアピールしましょうよ!
口に出さなくてもJUMPファンはみんな
知念が好きだよ!嫌いなんて思ってないよって
アピールしましょうよ!
もちろんマナー違反はだめですが、違反にならない
程度で、ファンにできることはしませんか?

もしコンサート当日知念だけでなく他のメンバーにも
中傷があったら、同じようにファンができる範囲で支えてあげましょうよ!

これから行く人、ご協力お願いします!



―――――――――

長い文章でごめんなさい。
この記事を読んだらメールや掲示板、ぶろぐなどで広めてください。
そして、明日は30日なのでみんなで
「平成処女軍団」と検索しましょう!
Posted by 恋愛 at 2008年12月28日 20:55
はじめまして、長谷川陽子です。Hey! Say! JUMPの大ファンです。宜しくね。
Posted by 長谷川陽子 at 2009年01月11日 11:45
はじめまして。私は、涼介が大好きです。   これからも書き込みしたいと思ってるのでよろしくお願いします。
Posted by 涼介★大好き at 2009年01月25日 15:08

もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://qoo.menslip.com/v9uvoad/
Posted by まろゆき at 2010年01月17日 07:31
圭人さんこれからもがんばってね。
Posted by ゆぴーぃ at 2010年03月29日 14:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

