Hey!Say!Jump! Hey!Say!Jump応援ブログ

Hey!Say!JUMP いきなり初登場1位!

Hey!Say!JUMP いきなり初登場1位!
おめでとうございます!さすが!我らがHey!Say!JUMP!てか当然ですよね!?

今日のヤフーのニュースで、ジャニーズの10人組ユニット、Hey!Say!JUMPがオリコンシングルチャートでデビュー曲「Ultra Music Power」が初登場1位を獲得したことが発表されていました。
いや〜絶対こうなるって信じていたけど、実際になってくれるとホントに嬉しいですね。応援してる甲斐があるってものですよ。
また、メンバーの岡本圭人くんは、元男闘呼組で俳優の父、岡本健一(38)と、日本音楽史史上3組目の親子1位達成らしいです。親子で1位を取るなんて凄いですよね。デビュー曲での親子制覇は史上初の快挙らしいです。

「ワールドカップバレー」といえばジャニーズ。歴代の先輩たちもここからデビューしていってますから、Hey!Say!JUMPもそれに続いてこれからもっと羽ばたいていってほしいです。

メンバーの中島裕翔くんのコメントは
「1位獲得できてすごくうれしいです。でも、この1位はファンのみなさんのおかげで獲得できたので、すごく感謝しています。これからもHey!Say!JUMP頑張ります」

藪宏太くんのコメントは
「この曲を聞いてくださった、ファンのみなさんのおかげです」

と発表しています。
メンバー全員が平成生まれのHey!Say!JUMPの伝説はまだ始まったばかりですよ。
これからコンサートもあるし、バレーだってまだやってるし、Hey!Say!JUMPの活動が毎日すごく楽しみです。
posted by 涼介fan at 14:03 | Comment(46) | TrackBack(0) | Hey!Say!Jump!

YOU TUBEで体操の時間を見てきた

2007年ワールドカップバレーボールのテレビ放送のおかげでCM増えて、すっかり『Ultra Music Power』もメジャーになりましたね。
ジャニーズあんまり知らないって人でもHey!Say!Jumpの『Ultra Music Power』の曲は聴いたことあるって人がかなり増えたと思います。喜ばしいことですねえ。
14日に発売された『Ultra Music Power』はみなさん買いましたよね??
もちろんわたしも買ったわけで、毎日ヘビーローテーションが続いております。
わたしは通常の場合、なんとなく気になった曲のCDを買ったり、借りてきて聞いているうちに洗脳されてきて、そのアーティストが凄く好きになったりするんですけど、Hey!Say!Jumpに関してはCDなんか買う前からとっくに洗脳されていたわけで、これ以上好きにさせてどうするんだって感じです。

今日はYOU TUBEで体操の時間の動画を見てきました。やってたのは知ってたんですけど、実はわたし見たことなかったんですよね。どうにか見れないものかな〜と思っていたらなんか普通にYOU TUBEにあったからビックリですよ。
わたしの大好きな山田涼介くんがいるHey!Say!7メンバーの動画を見てきましたが、やっぱいいですね〜。でももっと山田涼介くんのアップがあってもよかったと思うよ?
ちなみにYOU TUBEでHey!Say!Jumpを検索したらいっぱい出てくるんですねw
色々見れてうれしいけど、もっと嬉しい誤算は山田涼介くんで検索してもいっぱい出てきてくれたことですね。
なんていうかもう、パソコンの前から動けなくなっちゃいます!だって全部見なくちゃいけないし!
見ていることしかできませんけど、なんていうか凄く癒されますよね。
これからもどんどん活躍して頑張ってもらいたいです。
posted by 涼介fan at 13:18 | Comment(2) | TrackBack(1) | Hey!Say!Jump!

Hey!Say!Jumpが今日のミュージックステーションに出てましたね

Hey!Say!Jumpが今日のミュージックステーションに出てましたね。ちゃんと番組が始まる前からテレビの前に座ってスタンバイしてましたよ。そしたらなんと初登場によって一発目という大役を仰せつかっておりましたね。ちゃんと準備しといてよかったー!番組の開始直後からHey!Say!Jumpをタモさんにいじってもらえて嬉しいです。

とりあえずは自己紹介だったんですけど、たぶん時間の都合上の問題だとおもうんですけど全員まわらなくていきなり不満が!
自己紹介中に尊敬する人を聞かれていて岡本くんは元気にお父さんと言っていました。岡本君のお父さんは元男闘呼組のメンバーの岡本健一さんですからね。同じ事務所の先輩ですし、そりゃ尊敬するでしょうね。

また森本くんは超元気でした(笑)
尊敬する人はタッキーです!って率先して答えておりましたよ。

ちなみにこの自己紹介中に、共演していた関ジャニメンバーが執拗に尊敬する人として自分たちの名前を挙げるようにアピールしていましたが、結局誰にも言ってもらえないで終わってしまいました。ちょっとかわいそうでしたね。
でも関ジャニ∞はシングルランキングのほうで3位に入っていましたので良かったです。全国ツアーもしてきたようですし、大活躍ですね。

そんな感じで準備も進み、メジャーデビューシングルである『Ultra Music Power』の披露となったわけですが、今日のHey!Say!Jumpメンバーは全員白のスーツで、インナーは赤か白でした。
今日も元気良く歌ってくれたので大満足です♪
posted by 涼介fan at 20:54 | Comment(1) | TrackBack(0) | Hey!Say!Jump!

Hey!Say!JUMPのコンサート行きたい!

コンサート行きたいですよね。チケット頑張って取らなくては。
前回の記事で書いたHey!Say!JUMP ジャニーズサポーターメドレーのコンサートも是非行きたかったんですけど、行けませんでしたのでYOU TUBEで我慢我慢。
せめて動画がアップされていたのでそれが救いでございました。
デビューシングルはもちろん買うとして、初回盤のシングルは特典DVDが付いてくるのでなんとしても手に入れなくては。

初回限定盤も買いますが、通常盤・初回プレス仕様も買います。
収録されている曲が、初回限定盤ではフジテレビ系「ワールドカップバレーボール2007」イメージソング『Ultra Music Power』と『Star Time』の2曲ですが、通常盤・初回プレス仕様はそこにさらにもう1曲追加で『Too Shy』が入っています。頑張って買っちゃいますよ〜。

11月14日の発売が楽しみですね。

そして絶対コンサートにも行けるように頑張ります。
Hey!Say!JUMP ジャニーズサポーターメドレーは見まくっているので『Ultra Music Power』の歌はもう完全に覚えたんですけど、やっぱり生で聞いてみたいですし、メンバーを生で見たいですものね。

ちなみに音楽番組初登場となったヘイ!ヘイ!ヘイ!の動画も見まくってます。
森本龍太郎くんが自己紹介で14歳って言いかけるところを微笑ましく見守っております。
ダウンタウンとの絡みも面白いですよね。
これからもどんどんテレビに出てくれることを期待しています。
posted by 涼介fan at 14:22 | Comment(40) | TrackBack(0) | Hey!Say!Jump!

Hey!Say!JUMPの動画見れるよ

現在YOU TUBEにて、Hey!Say!JUMP ジャニーズサポーターメドレーという名前の動画がアップされていますね。
動画のリンクを貼るのはファンとしてちょっと気が引けるので、やめておきますね。
もし気になる方はYOU TUBEにてHey!Say!JUMP ジャニーズサポーターメドレーなどで検索すれば見つけられると思います。
Hey!Say!JUMPの動画に関しては、そのほかにもヘイ!ヘイ!ヘイ!に出ていたときのものや、前回の記事で書いた記者会見のときの様子のものもありますので、それも興味がある方は探してみることをオススメします。

さて、ジャニーズサポーターメドレーでHey!Say!JUMPがファンに対してデビュー曲を初披露したときの様子ですが、歌っていたのはデビュー曲だけではありません。
V6の『MUSIC FOR THE PEOPLE』や嵐の『A・RA・SHI』、NEWSの『NEWSニッポン』なども熱唱しておりました。

さらにHey!Say!JUMPと一緒にV6のイノッチが歌ったり、テゴマス(手越祐也&増田貴久)がミソスープやマルイチカラを歌ったりと盛りだくさんの内容となっています。
他にも歌った曲を挙げていくと
嵐『LOVE SO SWEET』
V6『HONEY BEAT』
NEWS『希望〜YELL〜
などを歌ったいましたね。

ヘイ!ヘイ!ヘイ!の生放送に出演する前に行われていたらしいですけど、ものすごい盛り上がりっぷりでした。
そこに参加できなかったのが悔やまれますね。
posted by 涼介fan at 14:19 | Comment(2) | TrackBack(0) | Hey!Say!Jump!

Hey!Say!JUMPのPVと画像が欲しい

2007年9月24日にHey!Say!JUMPが記者会見をしていました。
そのときのタイトルは『平成生まれの超新星……ジャニーズ新ユニット誕生!』となっていましたね(笑)

そのときの会見でしていた挨拶をちょっと追っかけてみます。

森本龍太郎
「最年少なので、迷惑かけないように頑張ります。宜しくお願いします」

山田涼介
「Hey!Say!JUMPとして入れたことが、まず自分にとって凄く嬉しいことなので、頑張っていきたいと思います」

薮宏太
「このグループの中で最年長なので、みんなをしっかりまとめられるように頑張りたいと思います。宜しくお願いします」

高木雄也
「僕たちHey!Say!JUMPで平成を突っ走っていくので、宜しくお願いします」

伊野尾慧
「人数が多い分、組み合わせとかによって可能性とかもすごい広がると思うので、頑張っていきたいなと思います」

と、ニュースでやっていた挨拶はこのくらいなんですけど、全員分しっかり聞きたかったですね。
しかし平均年齢15歳は若くて素晴らしいですが、本人たちが若いだけあってご両親も若い方が多いみたいですね。森本龍太郎くんのお母さんは32歳だそうです。

非常に初々しい感じを残しつつ、でもこれからの活躍を期待できそうな会見でございました。
会見は午後2時くらに行われたようですが、そのあと3時30分くらいからファンの前でデビュー曲を初披露した模様です。お客さんの数はなんと1万5000人!デビューにも関わらず物凄い人数の前でお披露目ですね。さすがジャニーズの期待の星。

これからも是非頑張って活躍していってもらいたいと思います。
posted by 涼介fan at 14:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | Hey!Say!Jump!

Hey!Say!Jumpの前身はHey!Say!7

Hey!Say!Jumpには前身として期間限定ユニットで組まれていたHey!Say!7というのがありました。

2007年4月3日にKAT−TUNのコンサートにてHey!Say!7は初披露となり、2007年8月1日にデビューシングル『Hey! Say!』を発売しました。
Hey!Say!7は平成生まれメンバーのみで構成されていて、メンバー全員が平成生まれのユニットがCDを出すというのは初めてのことだったみたいですね。

ちなみにHey!Say!7の名前の由来というのは、平成生まれ→Hey!Say!であり、2007年結成だから7だったらしいです。
デビューシングル『Hey! Say!』は、TBS系アニメ『ラブ★コン』(現在は放送終了)の主題歌として歌われておりました。

Hey!Say!Jumpも同様に、メンバー全員が平成生まれであることを意味し、「JUMP」は「Johnny's Ultra Music Power」の略で平成の時代を多角ジャンプしていくということを意味しています。
さらに、Hey! Say! BESTの「BEST」は、「Boys Ex-Select Team」の略だそうです。

活躍を期待されるHey!Say!Jumpですけど、個人的にはHey!Say!7のときからメンバーでは山田涼介くんが好きだったのでこれからも応援していきたいですね。
そして期間限定ユニットだったHey!Say!7がいなくならなくて本当に良かったです。
posted by 涼介fan at 14:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | Hey!Say!Jump!

Hey!Say!Jump応援ブログ

Hey!Say!Jumpを知っていますか?
Hey!Say!Jumpはジャニーズの10人組ユニットのグループです。
所属事務所はもちろんジャニーズ事務所。
メンバーは以下の通り。

Hey!Say!BEST
薮宏太(やぶ こうた、1990年1月31日 - )
高木雄也(たかき ゆうや、1990年3月26日 - )
伊野尾慧(いのお けい、1990年6月22日 - )
八乙女光(やおとめ ひかる、1990年12月2日 - )
有岡大貴(ありおか だいき、1991年4月15日 - )

Hey!Say!7
岡本圭人(おかもと けいと、1993年4月1日 - )
山田涼介(やまだ りょうすけ、1993年5月9日 - )
中島裕翔(なかじま ゆうと、1993年8月10日 - )
知念侑李(ちねん ゆうり、1993年11月30日 - )
森本龍太郎(もりもと りゅうたろう、1995年4月6日 - )

Hey!Say!BESTとHey!Say!7の2つに別れて活動をします。
Hey!Say!BESTとHey!Say!7の違いはズバリ年齢で、高校生メンバーと小中学生によって区分されています(誕生日参照)

2007年9月24日に結成され、今年の11月14日に『2007年ワールドカップバレーボール中継』(フジテレビ系列)の大会イメージソングであるシングルCD『Ultra Music Power』でメジャーデビューします。
歴代のジャニーズユニットのようにワールドカップバレーボールのオフィシャルサポーターを勤めます。
posted by 涼介fan at 12:58 | Comment(3) | TrackBack(1) | Hey!Say!Jump!
×

